歴女日々ブログ♪

見逃した方に!視聴、再放送、オンデマンド情報

2016/06/15

真田丸は2016年1月10日(日)に初回がはじまり、全50回です。

 

通常は日曜日に【NHK総合にて】20:00~20:45分まで。 【BSプレミアムにて】18:00~18:45分まで。

 

次の週の土曜日に再放送で【NHK総合にて】13:05~13:50まで。 ※都合により放送時間が変更になることがあります。

 

お忙しい方も多いと思います。 全50回・・無事見れるか心配ですね!

 

早丸、本丸、再丸の意味と放送時間情報

 

真田丸はオンラインでも見れます。 【NHKオンデマンド】は2週間分の見逃し番組が自由に見れて月額950円。 特選ライブラリーは過去のNHK番組が見れます。こちらも月額950円。 一作分だけ見ることもできます。一作しか視聴できませんが、200円ほど。

 

お忙しい方も時間を気にせず、夜中でも早朝でも視聴頂けるのが良いですね! 私はもっぱらNHKオンデマンドで視聴することになると思います。 気に入った回は2度見、3度見出来ますし( ' - ' *)♪

 

真田丸はもちろん、それに関連した特集番組、 旅紀行や歴史番組なども見れますのでおすすめです。 真田丸に出演される役者さんをあさいち(NHK朝の情報番組)で見れたりもします。

 

私は初回を見る前に無性にドキドキしてしまって!(笑) オンデマンドで見れた「真田丸」特集を色々みて、 すごくわくわく、気持ちをさらに盛り上げてから視聴しました\(●⌒∇⌒●)/ニャリーン

 

無料で視聴出来る”無料番組”もあるのでおためしてみて下さい。

 

↓以下真田丸の見逃した回がないかチェック頂く為に回と題名記載していきます↓ 簡単にあらすじを紹介しているページも作りました。良かったらご覧下さいね。 「5分で分かる真田丸」動画も1話ごと載せてます♪

 

あらすじ~第1話から第5話まで~

あらすじ~第6話から第10話まで~

あらすじ~第11話から第15話まで~

あらすじ~第16話から第20話まで~

あらすじ~第21話から第25話まで~

1月10日 第1話「船出」
1月17日 第2話「決断」
1月24日 第3話「策略」
1月31日 第4話「挑戦」
2月7日 第5話「窮地」
2月14日 第6話「迷走」
2月21日 第7話「奪回」
2月28日 第8話「調略」
3月6日 第9話「駆引」
3月13日 第10話「妙手」
3月20日 第11話「祝言」
3月27日 第12話「人質」
4月3日 第13話「決戦」
4月10日 第14話「大坂」
4月17日 第15話「秀吉」
4月24日 第16話「表裏」
5月1日 第17話「再会」
5月8日 第18話「上洛」
5月15日 第19話「恋路」
5月22日 第20話「前兆」
5月29日 第21話「戦端」
6月5日 第22話「裁定」
6月12日 第23話「攻略」
6月19日 第24話「滅亡」

 

こちらの記事もよく読まれています:

記事下の紹介

関東勢百万と候え、男はひとりもなく候Tシャツ

真田幸村が伊達政宗の軍に放った言葉「関東勢百万と候え、男はひとりもなく候(徳川兵に真の武士は1人もおらんのか~!)」と書かれたTシャツをご紹介!

⇒ 真田丸Tシャツ♪

真田丸を見逃した方必見

見逃した回やもう一度初めから真田丸を見たい方に便利にお得に再視聴出来る方法やおススメのサービスをご案内(・▽・*)

⇒ 真田丸をもう一度見る♪

-歴女日々ブログ♪