歴女日々ブログ♪

【真田丸ゲーム】ときめきサナダマルにときめく♪

2016/09/09

ファンなら真田丸がもとになったゲームがしたいですよね!ネットで真田丸をネタにしたゲームをしたいなぁ♪との声が高まり、ゲーム作成に詳しいファンの方が「ときめきサナダマル」というゲームを配信されています。

 

真田丸ファンとしてはかなりときめくゲームです♪

 

なんていうか、このゲームで遊んでいると、作者の方が大の真田丸ファンであるのが大の真田丸ファンにはわかる真田丸ゲーム(笑)ファンのツボがわかっていらっしゃる!ワンシーンごとにときめいてしまうこと必至です(*´∀`)

 

「ときめきサナダマル」ゲームの主人公のあなたは女性です。侍女として「真田家」「上杉家」「徳川家」「豊臣家」に仕えます。いやもう、この設定だけで興奮してクラクラしてしまいます(笑)

 

「真田家」「上杉家」「徳川家」「豊臣家」のどれかを選んで進みますが、真田丸ファンなら結局どれも試したくなると思います♪

 

私も全部試したのですが、侍女であるこんな私めに真田家の皆様(パッパ昌幸、松姉、信繁、信幸)、徳川家の皆様(徳川家康、本多忠勝、本多正信、阿茶局)、大天使景勝様、大谷吉継様、みんな優しくして下さって、恐れ多い!!感激嬉しすぎる!!癒される~~!!

 

セコム直江や石田様はいつもの調子、口調でそれもまた嬉しいw

 

ポイントをおさえたゲーム設定はさすが真田丸ファンの方が作られたゲームと感心します♪登場人物そのもののセリフも尊敬です♪

 

残念ながらゲームは未完ですが(そりゃそうですね)、ぜひ一度試して欲しいです。

 

あ、BADエンドになると出浦昌相(いでうらまさすけ)様や加藤清正さんにお仕置きされますΣ(加藤清正の沸点が低すぎる、笑)

 

それも嬉しい・・(おいw)

 

→「ときめきサナダマル」ゲームへ

 

真田丸に恋い焦がれるあなた、真田丸ファンなら癒されること必至「ときめきサナダマル」ゲームをぜひ一度お試し下さいね♪私は何度もやってますぅ。

 

お読み頂きありがとうございました。

関連記事

⇒ 真田丸登場人物&キャスト紹介

こちらの記事もよく読まれています:

記事下の紹介

関東勢百万と候え、男はひとりもなく候Tシャツ

真田幸村が伊達政宗の軍に放った言葉「関東勢百万と候え、男はひとりもなく候(徳川兵に真の武士は1人もおらんのか~!)」と書かれたTシャツをご紹介!

⇒ 真田丸Tシャツ♪

真田丸を見逃した方必見

見逃した回やもう一度初めから真田丸を見たい方に便利にお得に再視聴出来る方法やおススメのサービスをご案内(・▽・*)

⇒ 真田丸をもう一度見る♪

-歴女日々ブログ♪