歴女日々ブログ♪

アンケートとみんなの感想

2016/11/13

真田丸を見ていたらこのシーン、この登場人物の行動、「みんなはどう思ったんだろう?」「みんなの感想が聞きたい!」って思う事があります(・▽・*)石田三成が春のことを「春には苦労するぞ」と言ったのはなぜ?とか。

 

みんなに聞きたいこと、疑問に思ったことをらぶりぃがツイッター(Twitter)で皆さんに聞いてみた、感想&意見を求めてみたアンケートの結果発表のページです♪

 

1:ツイッター(Twitter)でみんなに質問→
2:24時間以内に投票いただく→
3:結果

の流れです。最高4択しか設定出来ないので、たとえば叔父上信尹様の好きなところは?4つしか設定出来ないのつらい!という事もあります(*´∀`*)

 

実施時と結果はその都度このページに貼り付けていきます! アンケート実施時間は24時間しかないのですが、らぶりぃアカウントにフォローしておいて頂いて、タイミングが合ったらアンケート頂くと嬉しい~(+´∀`)キラリン☆ミ

 

もしくはサイトに来て頂いた時にアンケート実施中でしたら、このページかツィート画面でお気軽にClick(クリック)して参加頂くと嬉しいです♪

◇◆◇◆第4回目◇◆◇◆
8/28日開催。真田丸34話「挙兵」では関ヶ原の戦いの前という時で見どころが沢山ありましたが、どのセリフ、どのシーンが一番心に残ったかアンケート。選択は4つしか出来ないので「私が一番心に残ったシーンが無い~」という方はお許しくだされ。8/29日21時頃終了です。

 

◇◆◇◆第3回目◇◆◇◆
7/31日開催。次回の真田丸第31話「終焉」で真田家家臣「出浦昌相」と徳川家臣「本多平八郎忠勝」が対決することになりそう!きゃ~最強の二人の対決!見たかった!!だけど二人共亡くなって欲しくないな~。二人共ふぁいっ!!

結果発表\(^o^)/1位:「とりあえず二人共無事でいて~」2位:「最強素っ破、出浦昌相! 」3位:「最強の舅、本多忠勝! 」4位:「引き分け 」でした!今回はっきり分かれましたね。多くの人の願い「とりあえず二人共無事でいて~!!」

◇◆◇◆第2回目◇◆◇◆
7/28日開催。真田丸では美味しそうな食べ物やお菓子が登場します。「誰と一緒にどれが一番食べたいですか?\(^o^)/」 聞いてみました。「伊達政宗とずんだ餅」「寧(ねい)様と生せんべい」「茶々と唐菓子」「加藤清正と熊本特産いきなり団子」最後のいきなり団子は真田丸にはまだ出てきてません(笑)

結果発表\(^o^)/1位:「伊達政宗とずんだ餅」2位:「寧(ねい)様と生せんべい」3位:「茶々と唐菓子」4位:「加藤清正と熊本特産いきなり団子」でした♪やっぱり伊達主従にお餅をついて貰って一緒に頂く・・でしょうか♪

 

◇◆◇◆第1回目◇◆◇◆
7/25日実施。真田丸29回「異変」を見て、信繁が石田三成に「春は(春には)苦労するぞ」と言われていましたが、どういう意味かなぁ?と思ったのでツイッターで皆様に質問してみました。

結果は1位:「春はファザコン」2位:「春は嫉妬深い」3位:「春はアブノーマルな趣味がある」4位:「春はキリシタン」でした!実際の理由はこれからの真田丸で判明するんでしょうが、どういう理由でしょうね?理由が判明したらまた追記しますねっ(・▽・*)

春ちゃんのアブノーマルな趣味だと面白いけどw

関連記事

⇒ 真田丸登場人物&キャスト紹介

こちらの記事もよく読まれています:

記事下の紹介

関東勢百万と候え、男はひとりもなく候Tシャツ

真田幸村が伊達政宗の軍に放った言葉「関東勢百万と候え、男はひとりもなく候(徳川兵に真の武士は1人もおらんのか~!)」と書かれたTシャツをご紹介!

⇒ 真田丸Tシャツ♪

真田丸を見逃した方必見

見逃した回やもう一度初めから真田丸を見たい方に便利にお得に再視聴出来る方法やおススメのサービスをご案内(・▽・*)

⇒ 真田丸をもう一度見る♪

-歴女日々ブログ♪